SEEDS Archi-studio

シーズ・アーキスタディオ建築設計室|デザインと機能を追求する一級建築士事務所

メニュー

設計スタッフの募集

設計スタッフを募集しています。
私たちは夫婦で運営しているアトリエ系設計事務所です。このたび業務拡大に伴い、設計のクオリティを保つために人材を求めようということになりました。やる気のある人を募集します。
仕事を任せられる人材に育ってもらいたいと思っています。そのためには、スケッチ能力、貪欲な知識欲と向上心、人とのコミュニケーション力、人を説得できるような文章力、何か魅力をお持ちであれば、大歓迎です。

○作業内容:CAD作業、模型製作、プレゼン資料づくり、色々やってもらいます。すべてが即戦力である必要はありません。適性を見ながら仕事を振り分けます。

○応募条件:建築系大学、専門学校を卒業の方。Office(必須)、Photoshop(出来れば)、AutoCad(出来れば)の使える方。
AutoCAD、Photoshopの操作に慣れてもらうための研修期間を設けます。研修は数日間を予定しています。

○勤務地 :小田急線和泉多摩川駅徒歩5分
○職場環境:住宅街にあるデザイナーズマンションの1室が弊社です。静かで落ち着いた環境です。

<正規スタッフ>
○給 与 :月給17万円~  能力に応じて(交通費別途支給)
○就 労 :9:30~18:30
○待 遇 :交通費全額支給+社会保険有
○休 日 :土・日・祝日のほか 夏季休暇、冬期休暇あり

○応募方法:下記メールアドレスまで、履歴書(市販同等のもの)をPDF形式にて送って下さい。履歴書には必ず使用できるソフトを記入して下さい。
書類選考の上、面談のご連絡を致します。

面談時には、アルバイトであっても、学生時代のポートフォリオを持参して下さい。履歴書以上にポートフォリオをみて適性を判断します。
応募する人も、弊社の作品を下確認して、自分に合うかどうか判断して下さい。

info#seeds-archi.com 白崎 (#は@に置き換えてください)

※<インターンシップについて>
大学院生のインターンシップも受け付けています。お問い合わせください。

当アトリエ[MAP]


関連記事

RSS デザインと機能性のある家

Seeds Archi-studio

シーズ・アーキスタディオ
建築設計室 
〒201-0015 
東京都狛江市猪方3-22-17-107 

お問合せフォーム